【鎌倉】に最高の焼き鳥がありますよ!小町通りの【ひらの】です!

スポンサーリンク

鎌倉】に最高の焼き鳥がありますよ!
小町通りの【ひらの】です!

鎌倉はグルメの街です。

美味しいグルメがありますが、
焼き鳥の店はあまり知らないかも
しれませんね。

特に小町通り付近に
3~4店はオススメできる
焼き鳥屋さんがあります。

その中で、圧倒的に美味しい
ひら乃」さんは
地元の人たちで、毎日賑わっています。

鎌倉は外国の観光客が多いですが、
「ひら乃」さんに入るのは
かなり難しいと思います。

店主の塩ふりに感動すると思います
これはすごいです!

ステンレスかアルミかは分かりませんが、
塩ふり容器のてっぺんに
細かい穴が開いていて(かなり細かいです)

スポンサーリンク

そこから塩をふります。

塩のふり方が最高ですよ!

リズム感があり、焼き鳥に
浸みこむ感じが、手に取るように
分かります。

実際に食べるとベストな
塩加減なんです。

店主はロックンロールです!

昔はオダギリジョーにとても似ていましたが
最近は熟練したオダギリジョーに
なっているような感じですね。

ミュージシャンらしいです。

焼き鳥はすべて最高です。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました